人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.゜*.゜★★゜*.゜。


by shino1978noco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北朝鮮戦

なんで最初から新戦力を試さないんだジーコ。。
まずは固定メンバーで勝ってから、余裕をもって使うつもりだったんだろうな‥。
でも、
この機にアピールしたい強い気持ちの選手をどんどん使うべきでしょー。
東アジア選手権なんて日本にとっては大して意味のない大会なんだから冒険しようよー(;´д` )
ベテラン選手だって怪我なんかして帰りたくないだろうし‥。
阿部ちゃん入れてミドル狙おうぜ~。FKもできるしさ。。
それにトップ下とサイドをフォローしてやらないと‥ちょっとダメすぎる気が。。
今野でもいいよ^^
必死に代表枠狙ってる若手を今試さなくてどうするよ・・。ねぇ?

中澤のクリアミスは痛かったけど・・・サントス・・いつものことだけど酷い( ´△`) 。
次は村井を使ってみてほしいな。。
そしてオガサ・・もっと動いて自分からボールもらえるスペース探そうよ~(;´д`)ゞ

達也は持ち味だせててよかった♪
負けてもいいから(それはダメかw)新しいメンバーをどんどん使ってあげてちょぃ゜ヽ(´ー+`)ノ
by shino1978noco | 2005-08-01 04:08 | ★サッカー